あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

初めて書き込みします。
フライング検査に理解のできない方は、どうか優しく見守ってください。

現在、3人目希望中です。
9/19と9/20に仲良しして、21日に排卵痛と思われる痛みを感じ、28日位から、つわりと断定できるような吐き気を常に感じており、29日から徐々に胸の張りも感じております。
本日10/1の朝起きた時に、クリアブルーでフライング検査したところ、目を凝らすと辛うじて見えるかな?位の薄いけど終了線と同じ太さの水色の線が、10分以内に出てきました。
これは、やっぱり妊娠ということでいいのでしょうか?
前回生理は、9/5で、周期は大体32日前後です。
基礎体温は、イライラしてくるので測らなくなった矢先の出来事です。
3人目希望して、もう1年半経つので、できてたらうれしいです。
あと、関係ないかも知れませんが、28日に小学生位の女の子が出てきて、夢の中では、私達の子という設定でしたので、その日が着床した日かな?と勝手に思っておりますw
因みに、今居る2人の子供は男の子です。
長文ですが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

可能性はありますが、まだ完全に陽性とは言い切れませんよね。

生理周期からしても、21日の痛みからしても、排卵は21日中であったと思われます。
となると19日と20日の性交はタイミングとしては合っています。

タイミングが合っている場合の妊娠に至る確率は約20%です。

仮に21日の排卵の卵子が受精卵に成った場合は、貴方の子宮内壁に着床するのは、29~10月1日くらいです。
妊娠初期症状が出るのは早くても、10月10日頃からですので、28日くらいからの吐き気は妊娠とは無関係ですね。

クリアブルーで正しい判定をするには、やはり来週明け以降に成ります。

どうしても早くに結論が知りたいのであれば、チェックワンファストを入手できれば、今週の土日には判定可能ですよ。

ご懐妊されていれば良いのですが、もしもの場合は次月からは排卵検査薬も使用されるとより妊娠率は高まりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

やっぱり、フライングは良くないと思ってるのですが、ついやってしまい、結局モヤモヤしてしまってw
排卵検査薬は、2人目の時に1年間使用してましたが、基礎体温と物凄くズレがあって、そのズレも一定でなかった為使用を止めたら、その周期に妊娠したので、それ以降使ってませんでしたw

妊娠検査薬は、もう少し待ってみます。
本当にありがとうございました。