ネットが遅くてイライラしてない!?

今週の土曜日(10/3)にCX-5 MC後のXD PROACTIVEの新車を注文してきます。
この時期に注文した場合、納車はどのくらいになるでしょうか?

大体でいいので教えてもらえたら嬉しいです

A 回答 (3件)

ディーラーに聞けば?

とはいえマツダはニッサンやトヨタとかと違って、今のところ生産が販売に追いついてない状態なので、実際聞いても正確な日取りは暫くわからないことが多い。
(トヨタとかは生産能力に余裕があるので、契約前でもその日時点の大まかな生産日などは分かるけど、マツダは契約してからしばらくして生産日などが確定する)

だから聞いても展示車を買うとかそういうのでない限り、割りとディーラーでもはぐらかされるんだよね。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!詳しく教えて頂きありがとうございます!ディーラーに確認してみます。

1の方の回答で完全です 購入するディラーに聞くと一発です ディラーの力関係で納車期間は代る事あり

ここでは無責任な回答は出来ない
    • 1

販売店に確認するのがよいと思います。

電話一本で済みます。
    • 1