外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

初めてこちら利用させてもらいます。

先程、iPhone5sを解約してきました。
子供がYouTubeを見るようにと思い
本体はそのまま解約してきました。
帰宅後、Wifiを使い試したみた所
使えませんでした、。
5sを解約する前に6sを購入しまして
5sで使っていたApple IDを
6sで使うようにしました。
それが原因でしょうか?

パソコンはあります。

なんとか5sでYouTubeで
見れる方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

WIFIにちゃんと繋がって無いのかも知れません。

WIFIのオン/オフをして見て下さい。
又は再設定して見て下さい。
通常、WIFIではSIMが有ろうが無かろうが、インターネットで出来る事はすべて出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(´._.`)
実家のWifiが悪いみたいです、。
自宅に帰って来たら何の問題もなく
使えました❁︎

ありがとうございました☆

>それが原因でしょうか?

正解。処置としては、wifi出来るならIDを登録すればよい。今後、使いたいなら、IDがないとアプリのダウンロードもできません。
    • 3