プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードについて質問です
当方2007年に自己破産、そのときサラ金数社とニコスのVISAカードが免責になりました
昨年楽天カード(S30C0)を取得し、毎月ガソリン、光熱費等に使用していたのですが1年以上たち枠上げ(S40C10)を希望したところ利用停止になってしまいました。毎月口座引き落としに遅れはありません
キャッシングを希望したのが失敗だったと反省してます。そこで質問ですが楽天カード以外で通りやすいクレジットカードをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けますか?
私の属性は30代、既婚、貸家住み、楽天以外のカード無し、借入無し、楽天に一括7万リボ3万ほど残っています。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 仕事は正社員、勤続9年、年収400万です

      補足日時:2015/10/01 19:49

A 回答 (3件)

金融機関で、信用度以上の申請になっているのです。


最低半年位は何処へも申請はできないようです。
    • good
    • 0

イオンカードは比較的審査が緩いカードの一つです


主婦をターゲットにしていたりしますから。 無職でも通る場合があります
ただ、楽天カードって、加入審査が緩いけど、支払い状況に問題なくても、楽天カードに利益にならないような客は、利用停止にするとかの噂があるカードです

一方、セゾンカードやJRのビューカードは審査が厳しいカードと言われています。
セゾンカードって、審査が厳しいけど、審査が通れば初年度でもカードの限度額が大きい

イオンカードやセゾンカードって、年に1回もショッピングしなくても強制解約されることはありませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2015/10/02 14:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/10/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!