アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活をしてます なので女性とご飯を行くことがあるのですが、その後に特に行くとこもなくすることもないのですぐ帰っています なのでなかなか関係を進展させられないのが悩みです

焦らず何回もご飯を食べに行くことだけで関係を進展させる方がいいですか?相手の負担も少ないですし あと会計はこちらが出しています

もちろん相手が乗り気のときはいろいろ誘ったりはしています そうじゃない場合はどうでしょうか?

A 回答 (7件)

>その後に特に行くとこもなくすることもないので



いやいやいやいやーいっぱいあるでしょうに(笑。
てか、そっちが重要では。

行くとこ? すること?作るんですよ。
「相手が乗り気のときは」誘うってありますけど、あなたが乗り気で相手が乗り気じゃない時は、メシ終わったらトボトボ帰ってるんですか?
そんなん不完全燃焼感バリバリでしょ。
タダ飯食わして終わり?
昔のメッシー君じゃないんだから。
そりゃあ無理強いはあかんけど、もっと攻めないと。

「あなたとの関係を発展させたい」という意思表示を明確に見せないと。
それはなにも、はっきりとそういう言葉を言え、ってんじゃなくて、メシが終わったあとも、もっとあなたと時間を共有したいと態度で見せることです。
そのあといろいろ誘うことです。
言葉や態度で示さないと相手に伝わらない。

相手だって、「あれ?ご飯だけで解散?あー、わたし、今日この人に気に入られなかったのかなあ」って思ってることもあると思いますよ。
男がグイグイ行かな!

ちょっと腰が引けてる印象を受けるので、もっと攻めましょう。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意見ありがとうございます、

特にべつべつの車で直接来てたりするとすぐ解散してしまいます 

ただのメッシー君は嫌ですね 

結局態度でしめして誘ったりしたとき相手の反応が分かるじゃないですか?答えがでるみたいな それが怖いんですね だから帰ったその後の反応で様子みるみたいなことになっちゃってますね 

もっと覚悟持って攻めます

お礼日時:2015/10/03 15:59

相手が乗り気のようなら、バーや居酒屋、お好きならカラオケなどに誘ってみるのもよいかもしれませんね。


あまり焦らず、食事だけを繰り返すのもフォーマルな出会いであれば紳士的で悪くはないのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないとの意見ありがとうございます

相手が気がない場合じっくり時間かけるしかないと言う気もします

行くこともすることもないから進展しないと言いましたが、逆で進展がないから行くとこもすることもないとなるようです

お礼日時:2015/10/12 22:08

雑巾絞って最後の一滴が出るくらいまで


知恵を絞って考えてください(笑)。

あなたは女性を楽しませることが仕事です。

女性は楽しみたいんです。

女性が楽しんでくれれば99.9%合格ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!そうしなきゃ伝わらないですよね 少しでも軽く扱うようなことをすると敏感に感じとられるということを今日体験しました (こちらから行かず来て貰う様に誘った)

楽しんでもらえることを全力で考えます 好意ある人は会ってくれてるだけでも感謝ですものね

お礼日時:2015/10/10 22:45

デート中 食事をし直ぐ帰るパターンは拙いと思いますよ。


その後 いろいろ有るでしょう。雰囲気の良い映画館(話題が多いような映画)を
見るとか
彼女の買い物に付き合うとか
パチンコとか
ボーリングとか有るでしょう。積極的に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間にもよるのですが、仕事終わりだとなかなか行くところがなくて田舎なのもあり

なので頑張ってドライブ&夜景を見に行ってきました

だけど進展はあまりなかったですが

お礼日時:2015/10/04 17:32

本気で誰かを好きになりたい、


結婚したいと思っているなら、
行く事もする事もないなどと
甘えていないで、もっと色々
デートプランを練らないと!
そういう類の雑誌なんて、
ごまんとありますよ!

みんな見えない所で努力しています。
貴方も努力して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまですよね、甘えてました
言われないとわからないものですね
いい娘ゲットするため努力します!

お礼日時:2015/10/03 07:15

つまりご飯のあと「もう少し一緒にいたい」という空気にならないって事ですね。


それじゃ進展はないですね。
でも無理しても仕方ない。
あなたがそう(もっと一緒にいたい)思う相手を出会うまでどうしようもないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒にいたいと思う相手でも、あまり強く誘えません 気がない相手を振り向かせたという経験がないからでしょうか 
強引すぎず 消極的すぎず のバランスは相手とのコミュニュケーションが深くとれてないとうまくいかないですよね

お礼日時:2015/10/03 15:52

>焦らず何回もご飯を食べに行くことだけで関係を進展させる方がいいですか?



 ご飯だけで相手が
アナタの事を婚相手として認めてくれるようなら

 食事だけでしていて
「結婚をしよう!」とは、普通考えないと思うけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、駒をすすめないとですね ご飯行くだけで好きになってくれないですしね

お礼日時:2015/10/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています