今日はじめてFXで売り買いの操作をしてみました。

FX口座に1万円をいれて、1000通貨?を買って、売ってというボタンを押しました。
これで取引が終了かとおもったのですが、建玉サマリーという項目のSP評価損益という項目の数値が動いているので、これは取引が終了しているのかよくわからなくなりました。

なにがわかっていないのか良くわからない状態です。
これは取引が終了していないのでしょうか? 良くわからない文章で申し訳ないですが、なにか間違った大きな取引をしてしまったのでは?と不安です。たすけてください!

A 回答 (2件)

利用しているFX会社のサポートを受けてください。

• 1

画面のハードコピーでも貼ってもらわないと判断つかないです。

A^^;)

ありそうなのが、『買って、売って』と操作したことで
両建て状態になっているのはないかと。
買いポジションと売りポジションが両方動いている状態で
それであれば、損益はほとんど変わらず、大きな損失は
ないと思いますが、取引が終了していない状態となって
いる可能性はあります。

その場合はそれぞれのポジションに対して、
『決済』操作をして取引を終わりにする必要があります。

できれば個人情報をさらさないように画面のコピーを
添付してみてください。
    • 0