アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭川の人、どんな人?どんな感じですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/05 19:17

アルファベット4文字です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

iで始まるあの人ですか。

お礼日時:2015/10/05 18:54

沖縄の次は北海道?


この次の質問は東京?大阪?

沖縄の人、どんな人?どんな感じですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9078470.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その質は私ではありません。ありがとう。

お礼日時:2015/10/05 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!