プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・たくさん舌打ちを受ける
・すれ違いざまにぶつかろうとする
・家の前で警笛をならす
・普通ならなんてことない話を悪いように噂を流す
・ひそひそ話をする陰口(聞こえるように)
・シャッターとか側溝とか車のドア閉める音大きい
・就職で会社の面接の際特定の人物だけ入らせないように根回ししてるっぽい
・自治会のイベント行ったらみんな避けてるしみんなジロジロみる
・不動産行ったら紹介する号室を間違えるとかプロではありえないミスをする
・スーパーの買い物多いんだけどカゴいっぱいに商品を入れて重すぎわけたらいいのに(毎回)
・うちの家のリフォームに関わった業者さんが途端に経営が悪くなった
・携帯ショップに行くと前のお客さんには明るく喋ってるのに僕の時は無表情、すごい嫌そうに、めんどくさそうに。
・床屋が執拗に仕事は、仕事は何してんだって聞いてくる、隣の人は眉毛の下はそりますか?とか
横は短めでいいですかなど業務的なことしか話してないのに。

 もしかして村八分にあっていますか?、村八分でしたら助けてください、
 そうでないならちょっと陰湿っぽい町ではありませんか。
 皆さんの町では似たようなことありますか。

A 回答 (2件)

私も躁鬱病ですが、貴方も躁鬱病の傾向があると思います。

精神科に相談することを勧めます。
    • good
    • 1

村八分の誤解もあるようです。



支離滅裂な記載から、
一度、診察を受けたほうがよさそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!