天使と悪魔選手権

ベッド購入のため家具屋さんを何件か見ているのですが、すのこベッドが安いので購入を考えています(似たようなデザインがあったので画像を添付しました)
デザインも他のベッドと変わりませんし通気性が良いのでカビ対策も出来て良いと思ったのですが、すのこベッドの悪い点は何かありますか?
すのこベッドにマットレス置いたら意味ないよね?と家族は言っています。お布団なら通気性が良いですがマットレスだとたしかに?・・・と私も思いましたがそんなに気にする事もありませんか?
今まで脚付きマットレスを使用していたのでフレーム有りのベッドは初めてです
実際に使用した事がある方など感想が知りたいです
宜しくお願いします

「すのこベッドの悪い所はありますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

最近のマットは呼吸しますから(通気性がありますから)したから空気が流入するのはいいですよ

    • good
    • 0

すのこで畳を置いたベッドを使っていました。


2年くらいしたら、足の付け根あたりがガタガタとしてきました。
私が使っていたベッドは、足の付け根が弱かったように思います。
*四隅が金具でひっかけ仕様
足に台座を置いたような状態でしたら問題ないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!