プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェリーとゆうアダルトサイトに誤作動登録してしまってメールがきて退会しようとしたら メールでは出来ないとの事なので電話してしまいました

これってどう対処したらいいのでしょうか

チェリーからのメールを載せておきます


----- Original Message -----
有 料 動 画 配 信【 チェリー 】です。
※女性に安心★女性スタッフ多数在籍★初めに女性希望とお伝え下さい※
同じ内容のメールを頂いておりますので最後まで必ずお読み下さい。アクセスデータを確認させて頂きましたところ、お客様は当サイトにおいて年齢確認ページ、最終確認ページにて当サイトの入会意志確認画面においてボタン操作を行い正規の手順にて登録が完了している事が確認済です。お客様のアクセスデータはキチンと残っております。サイトに戻り登録の流れを見て、お客様が行った携帯電話操作をご自身で確認下さい。当サイトでは年齢確認ページと最終確認ページにおきましてお客様に対し「利用規約に同意し動画再生しますか?」と言う問いが御座います。更に最終確認ページに関しましては画面最上部の利用規約のリンクの下に「最終確認にご協力お願いします」「動画コンテンツを利用するには180日間99,900円の料金が発生致します」と記載が御座います。つまり利用規約を読まなくても開かなくても【 有 料 動 画 配 信 サ イ ト】となり、180日間99,900円利用料金、最終確認画面の記載が御座います。再度お伝えしますがインターネットや通信というものはお互いが目では見えません。その為にお客様と電子消費者契約を結ぶにあたり日本には電子消費者契約法という法律が御座います。(事業者・消費者間)の電子消費者契約では、消費者が申込みを行う前にその申込み内容などを確認する措置などを事業者が講じないと、消費者の操作ミスによる申込みは無効になります。事業者は、申込みボタンを押した後に、消費者が入力した申込み内容を一度確認させるための画面などを用意する必要があります。また申込みボタンを押す=購入(有料)であるということを、ボタンを押す前にわかるように明示しなくてはいけません。上記、内容を全て年齢確認ページ、最終確認ページで行っておりますのでお客様の間違いや錯誤は認める事が出来ません。料金未納のままの退会手続き、削除は利用規約に記載しております通り出来ませんのでご了承下さい。尚、質問等が御座います場合は下記電話サポートセンター・オペレーターまで営業時間内にご連絡下さい。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞【受付窓口・サポートセンター】平日  受付時間:9時~20時
土日祝 受付時間:10時~19時TEL:186 (043) 330 4120担当:池内 恵理
※女性に安心★女性スタッフ多数在籍★初めに女性希望とお伝え下さい※
※お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。お問い合わせの際にはお客様IDを控えてお問い合わせください。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

A 回答 (3件)

アダルトサイトで登録完了となると一瞬焦りますよね。


でもワンクリック詐欺ですから、気にする事はないです。焦って電話しない方が良かったですね。
とりあえず無視するしかないでしょう。
    • good
    • 0

>チェリーとゆうアダルトサイトに誤作動登録してしまってメールがきて


>退会しようとしたら メールでは出来ないとの事なので電話してしまいました
>これってどう対処したらいいのでしょうか

 誤作動登録って?
そんな登録聞いた事ない!

 単にアダルトサイトが見たい一心で
押したら、「登録しました」と表示されて
電話したという事でしょ?

 自身のやった事を正直に書かないで
誤作動登録?
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺です。


電話をする必要もなかったです。
とりあえずは一切無視です。
迷惑メールが増えるかも知れませんから、メールアドレスは変更しておくと良いかも知れません。

今後はアダルトサイトにいきなり登録となっても無視しましょう。
無料、というキーワードはすべて詐欺ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ほんとに、どうしようとなっていたので助かりました。

お礼日時:2015/10/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!