プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルートイン、東横イン、アパホテル、ホテル日航、ANAホテル・・・・
日常での決まりきった常宿のようなものはありますか?

回答には性別や年齢なども加えていただけると理解の妨げになります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

還暦前後♂


最近はAPAが多いですね。 大浴場があるところを選びます。
そのほか・・・クラウンパレス 元が上質な(「高級な」ではないです)ので
居心地が良い。

東横インはNG! 今、どこにいるのかわからなくなってしまいます。
ルートインは今のところグランティアしか泊まったことがありません。
居心地が良いホテルですね。
ドーミーインもなかなか良い。

日航ホテルは安心感があるのとマイルがたまるので使います。
(ビジネス利用には出張旅費で収まらないので使いにくい。)

そっけないけれど、スーパーホテル 無料朝食と浴場があるのが良いです。

これらの中から・・・車がないときは駅から徒歩5分以内のところを選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日航ホテルは高いですが。一度は泊ってみたいですね。日光にはないのかな。これからも快適なホテルライフをお楽しみください。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!