プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の土日に初めてディズニーランドへ行く予定です。
そこでお聞きしたいのがだいたいの費用です。

・大阪から往復飛行機
・ディズニーランドのチケット代 1日だけ
・ホテル代
・一泊二日

2人で行きますが、この条件だと大人1人だとどれくらいの料金でしょうか?

ピンキリだと思いますが
皆さんの経験など参考に教えてください。

A 回答 (1件)

TDL年パス所有しております。

一泊二日ではどちらでパークヘ行くにしても中途半端ですね。初日と仮定した場合、一番早い飛行機で羽田到着が8:10です。ランドまでの行き方はバス電車ありますが、初めてということで空港からランドまでリムジンバスがあります。10分間隔であり所要時間は25分から60分です。土日は混みますので60分の方かもしれませんね。料金は大人片道830円です。ランド到着は順調に行って9:30~10:00頃と思います。土日のランドの開園時間は8:00~8:30頃です。(どちらか調べてみてください)。早く入場しようと7時前から大勢並んでいます。日曜日にパークだと帰りの飛行機の時間があるので夕方にはパークを後にしなければなりません。もし可能なら前日の夜から近郊のホテルに宿泊し、早朝から来た方が朝から晩まで楽しめます。寝るだけなら格安で4000円/1名1泊台~あるようです。調べてみてください。もしも天候が雨なら別日に延期の方が良いでしょう。パレードは中止、花火もなし、アトラクションも乗れるものが限られます。雨の中の移動も大変です。週間天気予報を確認してから予約の方が間違えないと思いますが。ご参考にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!