新日本プロレスのファンクラブの闘魂戦士にはどのようにしてはいるのですか?
知ってる人は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

↓新日本プロレスリングのページ


http://www.shinnichi-pro.co.jp/


参考URLの一番下に書いてありますけど。念のため。
■闘魂戦士事務局
闘魂戦士に入会ご希望の方など、下記までお問い合わせ下さるようお願いいたします。

〒150-0011
東京都渋谷区東2-1-11 
新日本プロレスリング(株)内
TEL・03-5778-3328

参考URL:http://www.njpw.co.jp/fan_c/fan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/16 19:32

詳細は直接新日プロまで問い合わせが必要とのことです。


連絡先などは下記のリンクからどうぞ。

参考URL:http://www.njpw.co.jp/fan_c/fan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q燃える闘魂・炎の飛龍・革命戦士・・・

昔のプロレスラーにはキャッチフレーズが付いていました。
最近もあるとは思うんですが、これっていうものが無いような
気がします。(個人の感想です^^; )

みなさんが思い出に残ってる、レスラーのキャッチフレーズは
何がありますか?

自分は・・・
IWGPの初代王座を決める大会に「ヨーロッパ代表」として凱旋帰国
した前田日明に付けられた【スパークリングフラッシュ】というのが
気に入ってました。
次世代のスターといった感じでかっこよかったですね。
藤波と共に「猪木2世」と言われていた時代です。

スタン・ハンセンの【不沈艦】、藤原喜明がテロリストと呼ばれた頃の
【問答無用の仕事師】、天龍源一郎の【風雲昇り龍】・・・等も良いですね。

プロレスラーのキャッチフレーズといえばこれ!
・・・というものは何があるでしょうか?

Aベストアンサー

再びこんばんは。

意外に誰も『人間山脈』アンドレ・ザ・ジャイアントを挙げてないですね。
アンドレは『一人民族大移動』なんてのもありましたね。

『顔面達磨大師』『顔面リアス式海岸』『UWFのカダフィ大佐』藤原喜明
顔面~のフレーズは笑ってしまいました。

『我が侭な膝小僧』高田信彦
当時はピッタリだと思いました。

『人間発電所』ブルーノ・サンマルチノ
よく分からない異名ですが印象に残ってます。
リアルで見た事ないですが、ハンセンの著書によるとすごくいい人みたいですね。

『殺刃戦士』ザ・ロードウォリアーズ
ずっと後で「さつじんせんし」と読むことに気づきました。
わたくし、「さつばせんし」と読んでました。

『マッチョドラゴン』藤波辰巳
後にまさかあの迷曲マッチョドラゴンが誕生するとは思いませんでした。

『和製チャールズ・ブロンソン』阿修羅・原
これは覚えてない人多いかも・・・
長髪の頃、遠目でぱっと見でそう見えない事もないような、よく見ると
違うんですけどね。

それでは本日はこのへんで。

Q新日本プロレス

新日本プロレスの蝶野選手の入場曲で最初に英語でファックユー何とかって言ってますがファックユーの後何て言っているのでしょうか?気になって夜も眠れません何回聞いても聞き取れません、知っている方教えて下さいお願いします。お願いします。

Aベストアンサー

Fuck you all niggaz wanna do! のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%B6%E9%87%8E%E6%AD%A3%E6%B4%8B

Qプロレスファンで、棚橋知らないって・・・

私は、プロレスファンです(女)。

身近に、プロレスの事を楽しく語り合える相手が、なかなか居なくて、
寂しく思っています。

誰か居たらなぁ・・・って思います。

そんな時、会社の同僚が、自分は結構プロレス好きです
みたいな事を言ってきたので、
すごく嬉しく思ったのですが、

その人が最近、棚橋の画像を見て、
この人は、何て言う選手?と聞いて来たのです。

プロレス好きで、棚橋が分からないって、アリですか??
棚橋選手が好きとか嫌いとか関係なく、(私は好きですが)
知らないっていうのは、あり得ないですよね?

Aベストアンサー

う~ん、確かに、余り「プロレス」に興味が無い私でも、とりあえず、(棚橋)の事は知ってますので!
その方、最近の物ではなく、昔の「プロレス」のファンか?もしかしたら、貴女とお近づきしたかった為「プロレス」ファンと思わず言ってしまったか?
そんなふうに思う次第です。

Q最近の新日本プロレスは

あまり魅力というか面白さを感じなくなってしまいました。まわりの友達も同じように感じているようです。
高田のUWFインターとの対抗戦や小川対橋本戦など以前はワクワクした試合がたくさんあったような気がするのですが。最近の試合を観ていても何だか盛り上がらないというか物足りない気がします。
一体何が原因なのでしょうか。あるいは面白さを感じなくなったのは自分の感性のせいなんでしょうか。いろいろな意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。やっぱり格闘技の影響でしょうか。受けの美学や抗争などもプロレスの魅力だとは思うのですが、やっぱり昔から根底にあるのは「勝負論(勝ち負け)」と「強さ」の要素なんだと思います。PRIDEとかの「負けたらもうおしまい」といったギリギリの緊張感のある試合が少ない、どっちが勝ってもいいや、みたいな試合が多いような気がします。試合数やらも違うので比較はできないですが…台本あるんかな? と思ったら余計に興ざめしてしまいますよね。

それと強さです。ガチンコでも強いけど、プロレスという選択をしてるんだ、と昔は思ってました。永田選手が新日本の中でどれだけ強くても、やっぱりミルコ・ヒョードル戦のことが頭の中にありますよね。プロレスは強さじゃないとか、勝ち負けだけでは語れない、という理屈はわかるのですが、それでも根底にあるのは、その2つだと思うから、それがまったく感じられないとなると、やっぱり魅力は薄れますよね。高橋本の影響も強いでしょうが。

上記の2つを取り除いても楽しめるWWEのようなストーリーがあるかといえば、そうでもなく、ハッスルでもまだまだだと思います。何より日本人はエンターテイメントより、勝負論が好きな気質なのかもしれません。

どうしたらいいんでしょうね…

こんにちは。やっぱり格闘技の影響でしょうか。受けの美学や抗争などもプロレスの魅力だとは思うのですが、やっぱり昔から根底にあるのは「勝負論(勝ち負け)」と「強さ」の要素なんだと思います。PRIDEとかの「負けたらもうおしまい」といったギリギリの緊張感のある試合が少ない、どっちが勝ってもいいや、みたいな試合が多いような気がします。試合数やらも違うので比較はできないですが…台本あるんかな? と思ったら余計に興ざめしてしまいますよね。

それと強さです。ガチンコでも強いけど、プロレスと...続きを読む

Q新日本プロレス 入場曲CDについて

新日本プロレスの各選手入場の際に使用されている入場曲を集めたCDを探しております。
昔の選手のものは入手できるのですが、今の選手のCDが見つかりません。(中邑、棚橋、真壁、後藤、稔、矢野、井上など)
出来れば1枚もしくは2枚物であれば助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらのサイトのプロレス入場曲テーマリストが参考になるかと思います。
http://www.r66.7-dj.com/~mk2/

参考URL:http://www.r66.7-dj.com/~mk2/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報