プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/

日本の陰謀ってHP、本当ですか?

A 回答 (8件)

全部は読めないのでいくつか目を通しましたけど、何がどのように<日本の陰謀>なのかわかりません。


結論も無くただ噂話に関係するかもしれない資料を載せただけって感じ。なにを言いたいのかも定かではない。
これじゃぁ本当か嘘かも判断できませんよ。
    • good
    • 0

駄ボラです。

    • good
    • 0

朝日新聞の慰安婦の件をみればわかりますがネタ物は想像で書かれていることがあります。

    • good
    • 0

そのHPの管理人に聞くべきでは?

「日本の陰謀ってHP、本当ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

無知も混じってますね

    • good
    • 0

信じるかどうかはアナタ次第です!

    • good
    • 1

まず、現実のお友達に聞いてみてはいかがでしょうか。

「日本の陰謀ってHP、本当ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

匿名で書かれているという点のみで、信頼度はゼロです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!