PTクルーザーの中古を200万円以下で売ってないものですか?製造の全てはオートマ
チックなのでしょうか?知っている方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

探せばいくらでもありますよ♪

もちろん条件は限られてくるとは思いますが・・・

かく云う私も200万以下で購入致しました。

2002年度のリミテッドです。
純正メッキホイール、DVD社外ナビ、同じく社外のオーディオ付きでした。
当たり外れはあるかと思いますが、やっぱり乗っていてとても愉しいです。
私は少々外れだったのか、故障がちょくちょくありますが、
それでもまた次もPTに乗りたいと思います。
あと、オートマですよ☆
    • 0

こんばんわ。

PTクルーザーに乗っている者です。

200万円以下で売っている所はちょっと
分からないです。スミマセン。

並行輸入のものは、2.4リッター、
日本仕様は、2.0リッターで、全てオートマです。

乗り心地はとてもいいです。
難点は、小回りがきかない、後ろの視界が悪い、
馬力がない。といったものですが、
慣れれば問題ありません。

正規ディーラーの場合、納車まで半年以上かかる
と思います。

こちらのURLに、是非来て下さい。
私より詳しい方がたくさんいます。

参考URL:http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&b …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車を買い換えたいと思っていまして、私の中では第一候補にあがっている車でしたので、色々情報がほしかったのです。ありがとうございました。私も早くPTクルーザーに乗りたいです。