人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ちょい、面倒な話なのですが出来れば最後まで、お付き合い頂くと幸いです。

5sを売却する際、PCのiTunesでバックアップをしようと思い操作をかけたのですが生憎、iTunesのバージョンが古く5sのバックアップは出来たのですが、6sでバックアップの復元が出来ませんでした。

このPCは管理者用のパスワードが紛失しておりiTunesのバージョンアップも出来ない状態でしたので、5sのデータ(スタート→ %appdata% →backup)を一旦、デスクトップに落としUSBメモリに保存してからPCを初期化しました。

PCを初期化したらiTunesも新しくなり6sの読み込みも出来ました。そこで、読み込みで出来た6sのバックアップフォルダにUSBメモリに保存してあった5sのバックアップフォルダを上書きして同期させましたが5sのデータは読み込めてはいませんでした。

iTunesは「iTunes↔︎iPhone」の相互同期だと思いますので6sに5sのデーターが移行されていても不思議では無い筈なのですが?

この難問を解いて下さる方...どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>読み込みで出来た6sのバックアップフォルダにUSBメモリに保存してあった5sのバックアップフォルダを上書き

上書きでは無く、6Sのフォルダはそのままにして、Backupフォルダ内に直接落として見てはどうでしょう。
それで、iTunesを起動して「編集→設定→ディバイス」で確認して見て下さい。
ここで、見えればバックアップから復元も大丈夫です。
    • 0