アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまモヤさまでロンドン特集やっててふと思い出して質問します。

高校の英語の夏休みの宿題で、海外の本を読んで感想文を書くというのがありました。その時に題材となった作品のタイトルが思い出せないので教えてください。

あらすじは、イギリスのおっさん二人が手漕ぎボートで旅行するっていうもので、弥次喜多珍道中みたいに行く先々でトラブル起こしたりする、ドタバタコメディーみたいな小説でした。
イギリスでは有名な話のはずで、もう一回ストーリーが知りたいんで、思い当たる方はタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

男性3人+犬なら「ボートの三人男」なんですが…2人なら違うかも。


http://www.amazon.co.jp/dp/4122053013
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!多分これです!!
登場人物の人数すら間違ってて、自分が英語をいかに勉強してなかったかよく分かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/10/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!