プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球の 生涯の勝ち数には クライマックスや日本シリーズはカウントされるのですか。
例としては ペナントで190勝 してクライマックスや日本シリーズで10勝すると名球会
には入れるのでしょうか。

A 回答 (3件)

シーズン前のオープン戦同様、数の内には入りません。

    • good
    • 1

生涯成績にはクライマックスや日本シリーズの成績はカウントされません


何故ならばクライマックスや日本シリーズに出れない選手は不利に
なりますからね。
    • good
    • 1

されません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!