プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抑うつで学校を休んでいます。
お医者さんに無理にとは言わないけど、外に出たほうがいいよと言われたので、多少出るようにしたのですが、日中は人が多くて疲れてしまいます。
早朝なら人も少なくて疲れないかなと思い質問しました。
どこか良い所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    杉並区に住んでいるので、出来れば23区内がいいです。

      補足日時:2015/10/05 15:33

A 回答 (3件)

明治神宮参道



神田川遊歩道

芝公園

代々木公園

一般的に公園は安心して散歩ができます。(人が多くて疲れてしまいます→人が少ないのも寂しいです。散歩を共有する人がいる方がよい)
    • good
    • 0

都内も広いのですが、どのあたりでしょうか。



表参道の駅を降りて、原宿や赤坂駅方向へはおすすめです。
昼間はかなり人が多いのですが、早朝であればそれほどではありません。
表参道は少し高くなっていますので、どちらの方向に散歩しても下り坂で歩きやすいです。
原宿方向へは太陽を背にして歩きますので、眩しくもないです。
気が向けばそのまま代々木公園を超えて代々木公園駅まで行っても良いです。
    • good
    • 0

#2です。



杉並区ですか。

では、善福寺川に沿って、遊歩道がありますよね。
和田堀公園のあたりが良いと思います。
http://l-p.moo.jp/blog/diary/zenpukuji_river_walk/

杉並区の大宮八幡宮。
ここも、立ちより地点として良いと思います。
朝ですと、パワーが得られるように感じます。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!