プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①追加前のあるセル「1」
②追加後のあるせる「2」

ということをしたいです。

A 回答 (2件)

INFO関数でワークシート数を数えることはできるが…。


ワークシート数にはマクロやアドオンが使用する見えないワークシートも含むからなあ。

マクロを使用するしかないと思う。
串刺し計算でシート数を求めることはできるが、追加前の数字を残すことはできないから、やはりマクロ頼りだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
より詳しくわかりました。

お礼日時:2015/10/08 08:55

=info("numfile")


でシート数が出ます。
これを応用して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!