プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの雇用統計は毎月何日頃に発表されるのでしょうか?
その発表により為替が変動するので知りたいです。
その他為替が変動する発表には、どんなものがありますか?

A 回答 (3件)

後半の質問に答えていませんでした。

m(_ _)m
>その他為替が変動する発表には、どんなものがありますか?

アメリカの代表的なものだけ、回答します。
10月5日 23:00 9月 ISM非製造業景況指数[総合]
10月9日 03:00 FOMC議事録公表[9月16-17日分]
10月9日 21:30 9月 輸入物価指数(前月比、前年比)
10月14日 21:30 9月 生産者物価指数 など
10月15日 21:30 9月 消費者物価指数
同時刻  ニューヨーク連銀製造業景気指数
10月15日 23:00 10月 フィラデルフィア連銀景況指数

キリがないので以下を参照してください。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/calendar/

年末までの米国の動向は目が離せない状況です。
    • good
    • 1

毎月の第一金曜日


米国東部(ニューヨーク)時間 8:30です。

日本時間で言えば、
毎月の第一金曜日で
米国が夏時間であれば、21:30
   冬時間であれば、22:30
となります。

来月は、
11月6日(金曜日)で
11月2日から冬時間となるため、
日本時間で22:30発表となります。
    • good
    • 0

・アメリカの雇用統計発表日


毎月第1金曜日(夏時間:日本時間午後9時半、冬時間:日本時間午後10時半)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
お手間とらせてすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!