アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのディスクマンのリモコン端子(3.5mm端子と一緒に付いてる緑のやつ)を、通常の3.5mmのみに変更できるものってありますか?

「ソニーディスクマンのリモコン端子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    その手がありましたね!
    できれば当方、リモコンは必要なくて、リモコン付きのイヤホンの音質が気に入ってしまい、ウォークマン(最新のAシリーズ)などで使用したいと思っております!

      補足日時:2015/10/05 18:31

A 回答 (1件)

ペンチで折る。


・・・冗談です。

あったとしてもコントロールはできないだろう。
ステレオミニプラグの延長コードや、L字アダプタなどが刺されば使えるとは思う。
横のコネクタが邪魔で入らない可能性は高い。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!