プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ドラッグストアで薬剤師として働いています。
しかしドラッグストアでの薬剤師としての業務と給料が見合っておりません。

アルバイトさんやパートさんと同じく品出しや商品管理などを主に行っており、それと一緒に薬剤師を行っていますので、少々大変ではあるところです。

そこで薬剤師としての転職を考えましたが、色々と探してみたところ私の条件に合ったような薬剤師の業務を見つけることが出来ません。

そこで、薬剤師のおすすめの転職方法はありますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も薬剤師として働いていて転職を考えています。

このご時世ですからあまりいい転職先はありませんね。
http://hcm.link/yakuzaishi/navi2/
こちらで薬剤師の登録をしてみるのはいかかでしょうか?
色々な条件に合った薬剤師がありますので、良い転職先に見つかるといいですね。
    • 0

薬剤師と同じような時給だと、夜の水商売ぐらいしかありませんよ

• 0