アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたがらない高収入な仕事ってなにがありますか?

A 回答 (2件)

No.1です。


「よく知らんのですが銀行がやくざに金貸しますか??」
→ご存知ないかもしれませんが、非社会的勢力(暴力団)も複雑な構造を持っています。
いろんな人間を代表取締役にして、いろんな会社を作ります。
衆議院議員を利用して、銀行からの融資を引き出す手法もかなりのからくりなのです。
銀行も与信管理といって、融資先調査にはかなりの力もいれていますが、時々非社会的勢力が作った企業への融資を実施してしまうこともあります。
これらに融資したら最後、利息支払いもせず、資金の返済もしないのです。
これらは金融庁も金融庁検査で常時把握しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/06 18:33

銀行が凶暴な暴力団に融資した資金の回収。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は世の中のこと、よく知らんのですが銀行がやくざに金貸しますか??
借金もない派遣だけど収入ある俺にすら銀行は金貸さなかったのに・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!