アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップアップを出すにはどうしたら良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

JavaScriptで実行できるものだと思います。

がここで例示できるスキルはないので参考URL(JavaScript-ウィンドウ)をご参考になさってください。

参考URL:http://www.tagindex.com/index.html
    • good
    • 0

ポップアップ広告を見たいのですか?それとも自分のwebサイトでポップアップを出したいのですか?もう少し具体的に書かれた方がよろしいかと思います。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。自分のサイトでポップアップが出したいんです。

補足日時:2004/06/29 00:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!