アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外留学している子供 10歳・16歳の学校を探しています。
10歳は日本語が殆ど出来ず 英語で授業している学校、16歳は話は出来ますが、小学生低学年程度です。
インターナショナルスクールに行かせてやりたいのですが、経済的に無理です。
御存知の学校を教えて下さい。

A 回答 (1件)

小学校に関しては、多くの学校に日本語が話せない子どもはたくさんいますのでちゃんと対応してくれます。


そんな子ども達向けに文科省が出している教科書もあります。
 高校の方は私立の英語に力を入れているような学校なら対応してくれると思います。留学生もいますので日本語の指導も大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/10/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!