プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は高校生なのですが
これはハゲますでしょうか‥‥
ハゲ予防などがあったら
教えて欲しいです‥‥
ふと思ったので‥‥

「自分は高校生なのですがこれはハゲますでし」の質問画像

A 回答 (4件)

http://matome.naver.jp/odai/2134533823032157201
食べ物を変えたり薬を飲んで毛根まで届きますか?
育毛剤などこの世にありません。
今までにない根本的な改革が必要です。
体の皮膚や、頭皮からでる油分は、外部からの菌から守るために出ているのです。
シャンプーやリンスを止めて、水やお湯だけで洗ってください。
頭皮自身が毛が抜けるような成分を出す筈がない。
人間は、自然の生き物ですから菌と共存。洗剤は使わない方が丈夫で綺麗になります。
綺麗好きが過ぎると、アトピーになります。
私はこれを実践して石けんやシャンプーリンスを止めて3年
抜け毛が確実に減りました。
    • good
    • 0

たしかに染髪は髪や頭皮を傷めます、薬剤が合ってない可能性もありますのでパッチテストをするといいです。


それにしても危険ですね(^_^;)
毛根が駄目になる前に頭皮をマッサージしたりしてみるといいかも知れません。よほど心配ならその手のクリニックに一度行かれてみては?
    • good
    • 0

染めるのとかをやめて育毛剤でもやってればいいのではないかと

    • good
    • 1

若い頃から髪の毛染めてたら禿げますよ


てっぺんから来るタイプだと思います

とりあえずもう染めずに亜鉛とか飲むのがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!