位置情報で子どもの居場所をお知らせ

頭おかしい人に嫌われたり縁を切るにはどうすればいいですか。
職場ではアスペとADHD併発してる人(同性)に付きまとわれ大好きーとずっと言ってきたり、人の邪魔をしたり、本当に迷惑です。
なぜか異様に私だけ好かれているのかも意味がわかりません。
どうしたら嫌われますか。
本当にキレて私はあなたが嫌い来ないでと口悪く言ってもずっと付きまとってくるし…なんなん

あと親戚に本物のキチガイがいます。
血が繋がってるわけではないのですが…。
精神病院で隔離されてた経歴もあり、この間もチャイムも押さずアポも取らず窓から勝手に入ってきて刺激しないよう普通に会話し、
「なんで今日いるの!?」と言われまして…
お前がなんでいるんだよと突っ込みそうになりましたが抑え、「え?」と言ってるうちにいきなり頭を殴られ飛び蹴りしてきました。いつもは入られた時刻には自分がいなく、祖母だけいるので、その日は丁度私がいたからいいですがいなかったらこの家になにをされていたか…
1か月前も同じようなことがありまして。

本当に自宅がばれているというのが最悪です。車だったらそのキチガイの家から普通にこれてしまう距離というのがまた…。
通報してもどうせ逮捕もなにもされませんよね?精神病だから。
なんかもうなにを質問してるのかもわからなくなってきましたが、とりあえず私はどうすればいいですか…

質問者からの補足コメント

• キチガイ呼ばわりを差別用語とかツッコむのはどうでもいいです。論点をずらさないでください。日本語わかりますか?

A 回答 (2件)

アスペルガーは黒か白なので一度嫌われると徹底的に嫌われます。

もうひとりの基地概さんは不法浸入現行犯で逮捕はされますが立件~有罪にはならない可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら嫌われるんでしょうかね?罵倒しても無視してもずっと付きまとってくるんですよ。
気狂さんはやっぱ無理ですよねー
全く…本当パワー系、暴れる系知的障害者は薬で大人しくさせて家から出られないようにするか島流し、隔離して欲しいです。

一切関わらないこと

そういう人は+でもーでも関わる人に関心を持ちます。
最低限モラルだけ守って無視でいいですよ(^^)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。モラルを守って無視しましょう!
結果→なんで無視するのよおおおお逃げないでよおおおおと大きな声で叫ばれましたwwww本当どこまで迷惑かければ気がすむのか…

もうひとりのキチさんはさすがに家に入られたり放火されたら無視できないし警察に行っても責任能力無しで普通の生活に戻るあたりなんかもう絶望(遠い目)