プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、小学校の頃からミュージカルが大好きで小さな劇団に入っていました。そして、高校に入って久しぶりに劇団四季の(サウンド・オブ・ミュージック)を見に行き、「この舞台に絶対出たい」と思いました。そこで、ネットで調べてみたところ東京芸術大学の声楽科に行ってそこからオーディションをして受かったという方がいました。
やはり劇団四季に入るには、東京芸術大学の声楽科の方に行った方が良いのでしょうか?

また、他の大学だとしたらどこの大学が良いでしょうか?

声楽科に行った方が良いのでしょうか?ミュージカル科もある学校もあるようですが、、、

高校2年の10月からではスタートが遅いですか?

レッスンを受けたいのですが東京芸術大学の声楽科の先生で教えてくださる方を探しています。

誰か良い先生を紹介してくださる方いませんか?

お願いします!本気で入りたいです!努力も必ずします!
どなたか助けてください!!!

A 回答 (1件)

https://www.shiki.jp/group/audition/entry.html
このサイトを読むと相当高いレベルですね。音大で声楽を勉強するぐらいは最低レベルだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!