プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、AUのGRATINA2を購入して利用していますが着メロ作成に挑戦しております。CDよりfreesoftを使い拡張子mmfに変換したのですがGRATINA2で取り込みが出来ません。MA7で150KB、450KBと作りましたけど携帯で取り込みが出来ません。microSDにPRIVATE/AU_INOUTとフォルダを作りそこに入れて携帯で認識はしますが、microSDから本体へ移動、コピー等ができないのです。拡張子が悪いのでしょうか?色々と検索しましたが、よくわかりませんでした。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

拡張子はmmfで良いと思いますが、GratinaはMA-5の様ですからGratina2もMA-5でないと


駄目なのでは?
若しくは、携帯からmicroSDを見た時に、ちゃんとPCフォルダを見ていないとか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。MA-5で試してみます。結果はご連絡します。PCフォルダを見ているようです。SDの中身が見えておりますが携帯で取り込みの選択チェックが付けれません。また全てコピーとしてもコピーを実行後データがありませんと表示されます。

お礼日時:2015/10/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!