ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

現在、iPhoneを使用しています。
色々なアプリのプッシュ通知を表示するようにしていますが、
時系列で確認したい通知があっても、最大で5件までしか表示されません。
(それより過去の通知は見ることができません。)

過去の通知履歴を見る方法(見るアプリ)があったら知りたいのですが、
どなたかご存知ありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらiPhoneでは通知センターから消してしまったプッシュ通知の履歴を見る方法は提供されていません。

Androidならできるんですけどね…。
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうですよね。
もしかしたらどなたかご存知かと思ったんですが、できないですよね。