プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月9日は「道具」の日。あなたが今1番、重宝している道具は何ですか?
(「どう(10)ぐ(9)」の語呂合せ)

A 回答 (40件中1~10件)

電動ドライバー。


イケアの家具の組み立て時間がかなり違ってくるので。
    • good
    • 0

パソコンかな、使えなくなると家に居てもTV見るしかない、ってことは電気や水道、いやいや服かな、


でもこれは道具(ツール)とは言いませんね、
    • good
    • 0

現在地に定住するまでに4回引っ越ししました。

    • good
    • 0

包丁、鋏 です。

私は 男子ですが 一日に数回厨房に立ちます 尚、工作などが好きで
鋏も良く使います したがってこの二種類は何時も切れるように手入れしています
兎に角刃物関係は少しでも切れないとイライラします 又包丁は10種類位ありますが不思議に利用するのは3種類です 鋏も同様です。
    • good
    • 0

マグライト


懐中電灯のように使ったりできるし、細いのでこまかいところも照らすことができます。
おまけに、軽くて、耐久性があって防水なので重宝しています。
    • good
    • 0

筆箱


色々なものやメモが入っていて楽しいから
    • good
    • 0

紙とボールペン

    • good
    • 0

バイブレーター

「10月9日は「道具」の日。あなたが今1番」の回答画像35
    • good
    • 0

歯簡ブラシ¥108 S&Lこの年になるまで使用していなかったが取れないプラークも取れるって!

    • good
    • 0

ジップロック!

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!