うちの奥さんがオレンジデイズの沙絵ちゃんが持っていた斜めがけの白カバンを欲しがっています。
私には何のこっちゃわかりませんが、買ってあげたいので、メーカー名、品名がわかれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かプラダのバックです。

百貨店で見たら12万円もしていました。もう少し安ければ買ったのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。う~んでもちょっと高いな~。かなり高いな~。検討します。

柴咲コウが肩からさげていた白いショルダーバックは、

ツモリチサト(津森千里)のもので、値段は、2万5千円だそうです。雑誌「LUCI」7月号の「オレンジデイズのファッションを盗め!」特集で紹介されたそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。