うちの奥さんがオレンジデイズの沙絵ちゃんが持っていた斜めがけの白カバンを欲しがっています。
私には何のこっちゃわかりませんが、買ってあげたいので、メーカー名、品名がわかれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 確かプラダのバックです。


 百貨店で見たら12万円もしていました。もう少し安ければ買ったのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。う~んでもちょっと高いな~。かなり高いな~。検討します。

お礼日時:2004/06/30 15:50

柴咲コウが肩からさげていた白いショルダーバックは、


ツモリチサト(津森千里)のもので、値段は、2万5千円だそうです。雑誌「LUCI」7月号の「オレンジデイズのファッションを盗め!」特集で紹介されたそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2004/06/30 15:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドラマのDVDとかビデオっていくらで買えますか?(>_<)

質問です!(>_<)
オレンジデイズのドラマをビデオをずっと撮っていたのですが、失敗して先週放送のやつの上に違う番組を録画してしまいました・・・(;_;)
ドラマとかのDVDとかビデオってどこで買うのですか?(今まで買った事とかなくて・・・)あと金額はいくらくらいするのですか?教えて下さい!(>_<)
12回放送の場合はDVDは1枚で何回分入っているのでしょうか?ビデオの場合は2時間分でしょうか?
あと、ドラマが終ってどのくらいで発売されるのでしょうか?
質問ばかりですいません。
宜しくお願い致します!!o(^-^)o

Aベストアンサー

5巻セットになったものですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BMO/qid%3D1087445053/250-3834048-6097008

Qオレンジデイズの沙絵と茜について

先日の放送で茜が翔平にお茶の葉を渡すとき、地元が静岡で実家から送ってきた、と言っていた(ような気がする)のですが、茜と沙絵は高校の同級生ですよね?で、沙絵は母親と一緒に東京に住んでいますよね?
だとすると、茜は高校から一人で東京に出てきたのでしょうか・・・?
それとも私の勘違いかな?

Aベストアンサー

オレンジデイズのHPの質問箱を見られると良いでしょう。静岡出身ですが高校から東京のように書いてあります。櫂君の住んでいる住所もありますよ。

Qオレンジデイズ

きのうのオレンジデイズの放送を見逃してしまいました。放送の内容を教えて下さい。オレンジデイズのホームページに書いてある放送の内容より詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も補足します。(自分で印象に残ったシーンだけにします)

真帆が「今度あなたのサポートをする事になったの。よろしくね。」と沙絵に言うが無表情で無愛想。(柴咲コウは「何よ、この女」って顔です。笑)
そこに櫂と啓太が出くわし、「やばいよ」と焦る櫂。そんな櫂に沙絵は今度は人懐っこい笑みを浮かべて手話で挨拶する。真帆はきょとんとした顔で「知り合い?」と櫂に聞くがしどろもどろになる。上手い具合に授業開始の鐘(?)が鳴り立ち去る真帆と沙絵。
しかし沙絵だけ戻ってきて櫂が先週落としたお守りを渡す。手話で「キスした事は言わないから大丈夫よ。」と何回も繰り返して言い櫂を更に焦らす。

真帆が沙絵のためを思ってする事がいちいち気に入らない沙絵。聴導犬を勧めたり障害者がスピーチするセミナーへ誘ったり。沙絵は茜に「まじめな人で根本的に合わない」と本音を漏らす。

真帆は自分の行動が空回りするしている事に悩むが、櫂に「沙絵は与えられた物を喜ぶタイプじゃない。自分で切り開いていくタイプだ。」と言われ「彼女の事よく分かるのね。好きなの?」と不機嫌になる。が、櫂は「俺が好きなのは真帆だけだよ。」と言う。

#2の方がおっしゃっていた暗闇のシーン。
沙絵は櫂に「私よりどうでもいい人いっぱいいるじゃない。なんで私なのよ。」と泣きながらうったえる。でもその後「私ひどい事言ってるね。イヤな女だと思ったでしょ。」と言うと櫂は首を振りながら「出来る事なら俺が替わってあげたいよ。」と言う。(ちょっと涙目)
櫂のナレーションで「電気を消して沙絵を抱きしめたかったけど出来なかった。これは恋とは違うと思った。」と入る。

櫂がバイオリンを取り戻して沙絵に渡す。驚く沙絵。
櫂は「結構大変だったんだよ。こいつら(翔平と啓太)3日間掛けて探したんだ。君の喜ぶ顔が見たくて。一言お礼言ってあげてよ。」と言い、こっそり手話で「お願いだからバイオリンを投げてそんな事頼んでないとか怒らないでね、頼むよ。」と沙絵の激しい気性を知っているので懇願するが意外にも沙絵は手話でありがとうと言いお辞儀をし、顔を上げなかった。
そのままの体制で泣いていたのだ。

こんなところです。
セリフの違いはご勘弁を。

こんにちは。
私も補足します。(自分で印象に残ったシーンだけにします)

真帆が「今度あなたのサポートをする事になったの。よろしくね。」と沙絵に言うが無表情で無愛想。(柴咲コウは「何よ、この女」って顔です。笑)
そこに櫂と啓太が出くわし、「やばいよ」と焦る櫂。そんな櫂に沙絵は今度は人懐っこい笑みを浮かべて手話で挨拶する。真帆はきょとんとした顔で「知り合い?」と櫂に聞くがしどろもどろになる。上手い具合に授業開始の鐘(?)が鳴り立ち去る真帆と沙絵。
しかし沙絵だけ戻ってきて櫂...続きを読む

Qオレンジデイズ沙絵の父親役

オレンジデイズの8話目くらいに父親がガンで倒れた設定があったと思いますが、
役者さんは誰でしたでしょうか?

Aベストアンサー

ガンで倒れたのは
矢嶋 啓太(瑛太)君の
父親だったと思うのですが。。
父親は映像で出てこなかったので
役者さんはわからないです。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/orangedays/contents.html

Qオレンジデイズ

オレンジデイズで柴咲コウが持っていた
携帯はどこの携帯でしょうか?

Aベストアンサー

ドコモの、P900iだと思います。
着せ替えパネルでいろいろ変えらるのですが、
柴崎コウがオレンジデイズで着せ替えパネルをつけていたかは覚えていません。
900iのHPのせておきますね(+'ー')

参考URL:http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html

Q「オレンジデイズ」のオレンジノートって。

今週のオレンジデイズから登場している交換日記もどきの”オレンジノート”で気になった事がひとつあります。
このノートは誰かが個人で持つ訳ではなく教室の窓際の棚(?)の上に常に置いてある様に見えたのですがプライベートなノートをあんなところに置いとくものでしょうか?
誰かに読まれたり落書きされたりしないのかなと気になってしまいました。
それとも他にもノートらしきものが沢山置いてありましたので大学では当たり前の行為なのでしょうか。
(私は大学行ってないし、学生だったのも20年以上も前なのでピンときません…(^^ゞ)

Aベストアンサー

 こんにちは
 あまり参考にならないかも知れませんが私も似たようなことをしていたので回答します。
 私の在学中(大学)には確かにあのような場所がありました。もっともあのような少人数の集まりではなくサークル(少なくとも10人、多いと100人程度)で共有する連絡帳でした。その当時談話室(休憩所のようなものです)の脇の本棚に50冊以上はあったと記憶しています。
 もちろんそれだけあれば全く使われていないものもあったと思います。落書きもあるかもしれませんが、学内は広いのでわざわざ落書きをしたいがため、興味本位で覗くがためにそこに来る学生も少ないと思います。
 今のように携帯の発達していなかった当時その日の集合場所や時間、今後の予定を知るのに大変重宝しました。
勿論不特定の人が見ますので個人的な情報や固有名詞は避けました。
 今の学生さんはあんまり使わないのでは・・・とも思います。
 

Qオレンジデイズと愛し君への最後はどうなった?。

 ついつい忙しくて、オレンジデイズと愛し君への最終回を見逃してしまいました。

 最後はどう終わったか教えてください。

Aベストアンサー

オレンジデイズについて。
同じような記事がありました!
分かりやすく書いてますよ^^

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914711

Qオレンジデイズに山田優?なにやくですか?

山田優のサイトにのっていたのですがドコにでてましたか?何役ですか?

Aベストアンサー

モデルの役で、出てました。
どこに、というのを説明するのは難しいのですが(´∀`;)
成宮寛貴さんが演じる「相田翔平」と、軽い関係を楽しむ、
というような役でした。

Qオレンジデイズの1話・・

オレンジデイズの1話を見逃したままでいます。
ホ-ムペ-ジより詳しい内容を教えて下さい。

Aベストアンサー

HPのストーリー以降の話を・・・
(うろ覚えなので多少違うかも・・・)

デートに行きたくないと言い出した啓太は、何かと理由をつけ櫂に行ってもらう事に。デート当日、自転車で遊園地に現れた沙絵に、啓太がこなくなった理由を話す。櫂が手話ができることに驚いた沙絵だったが、またか、という感じ。そんな沙絵に、せっかく来たんだからと、遊園地デートが開始。
なんだかんだで楽しむ二人。沙絵は下品なことを手話で言い、お嬢様だと思っていた櫂を驚かせるが、そんな話を呆れながらも聞く櫂。一方、沙絵も、耳が悪くなってから乗ったことがなかった、ジェットコースターにも櫂と一緒に乗れて、嬉しそう。
夜の花火を一緒に見ようと約束する。

しばらくたち。
櫂がジュース(だったかな?)を買いに行く。一人残された沙絵は、櫂が帰ってくるのを待つ。だけど、櫂は、込んでいてなかなか帰ってこれない。
場内放送では、雨のため、花火中止のアナウンス。だけど、沙絵には聞こえず、ずっと待ちつづける。

すると、雨が・・・。
櫂は、慌てて戻ってくるが、沙絵の姿はない。外で待っていた沙絵は、雨宿りをするため、屋内に避難していたのだ。すれ違う二人。お互いを探しつづけるが、雨はひどくなる一方。

諦めて、帰路につく沙絵。雨が降ってしまったため、自転車では帰れず、バスに乗って家に帰った。

一方、櫂は、耳の聞こえない彼女を必死で探すが、見つからず、出口に。帰ったかなぁ、と思って、見渡すと、入口には沙絵の自転車が。
いるかもしれない、そう思った櫂はまた、探し始めた。

沙絵はというと、家の窓から雨を見ながら、櫂のことが着になる様子。待っているかもしれない、そう思った沙絵は、また遊園地に向かいはじめた。

どしゃぶりの遊園地。
人影はなく、櫂も帰ったのかもしれない、そう思って、自転車をみると、自転車に傘が・・。ゆっくりと近づいていくと、その近くに傘をさしてしゃがんでいる櫂を発見。
どしゃぶりで濡れて寒くても、
「よかった」
という櫂。

沙絵はそんな彼に、ゆっくりとキスをしてしまった。。。

**************
多少違うかもしれないけど、こんな感じです。

HPのストーリー以降の話を・・・
(うろ覚えなので多少違うかも・・・)

デートに行きたくないと言い出した啓太は、何かと理由をつけ櫂に行ってもらう事に。デート当日、自転車で遊園地に現れた沙絵に、啓太がこなくなった理由を話す。櫂が手話ができることに驚いた沙絵だったが、またか、という感じ。そんな沙絵に、せっかく来たんだからと、遊園地デートが開始。
なんだかんだで楽しむ二人。沙絵は下品なことを手話で言い、お嬢様だと思っていた櫂を驚かせるが、そんな話を呆れながらも聞く櫂。一方、沙絵...続きを読む

Q日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じ

日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じなのですが別人ですよね。

Aベストアンサー

調べましたか?

日向ななみちゃんは山内菜々から名前(芸名に)を変えたようですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B8%FE%A4%CA%A4%CA%A4%DF

福原さんは誕生日が違うから別人でしょ?


人気Q&Aランキング