プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画DVD30枚ほどとPS3ゲームソフトが10本ほどあります、
どちらがお得ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



No.1さんのとおりソフトの種類や店舗によっても価格が前後するので、持って行った方が早いです。
どっちでもいいやという感じでしたら、ブックオフの方が気持ち高くなるかなと思います。
新作が多ければGeoの方が高い場合が多いです。

TSUTAYAがあれば一番いいです。
    • good
    • 2

>店の傾向を知りたいだけなんだよ


だ・か・ら~
ゲームソフトの内容はおろかジャンルにも触れないこんな質問で
一般人が回答できるデータを持っててしかも曖昧なまま
こんな場で切々と回答してくれるとでも思ってるのか、って言ってるんだよ。

まぁそういう人も中にはいるかも知れないので待っててもいいかもですけどね。
すっごく効率悪い方法をわざわざ選ばなくてもいいと思いますけどね。
それがお好みならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

どんなのかも書かず人気の度合いもわからんのにこんな質問に回答できるかアホ


それに
両方で見積もりとればわかるのになんでそうせず赤の他人から教わりたいの?

意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいでいいんだよw  アホ!
店の傾向を知りたいだけなんだよ  答えにならんのなら回答すんなや  ボケww

お礼日時:2015/10/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!