グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

2014年1月からコピー防止のためにBDレコーダーからRCA端子がなくなってもHDMI端子だけが残ったのはHDMI端子ではコピーができないのですか。

A 回答 (2件)

>HDMI端子ではコピーができないのですか。

違います!

違法な方法ですが
機器によっては、不可能ではありません
    • 1

> BDレコーダーからRCA端子がなくなってもHDMI端子だけが残ったのはHDMI端子ではコピーができないのですか。

下記URLの過去ログをご参照ください。

HDMIからでも、やり方によっては、コピーできないこともないようですが、違法ですのでここでは回答者はいないと思います。

「HDMI出力しかないブルーレイディスクレコーダー」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8432941.html
    • 1