アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっと知らない人の葬式の夢ばかりみます。
ここ数日間続いています。

現実には周りに亡くなった人は7月以降ありません。夢は忘れる方です。

朝起きるとどっと疲れが出て、寝ることが苦手になりました。

何か対処法はありますか?

A 回答 (1件)

まじですかそれ


その夢、夢占いだと
「金銭面で思いがけない幸運を暗示」です

イイなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
宝くじ買ってみようかな。。

今朝葬儀をあげた人はショートカットの知らないおばさんでした。顔もハッキリ覚えています。
気分は憂鬱ですが嬉しい回答をいただきました^ ^

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!