【小島瑠璃子】小島瑠璃子ことこじるりは頭が良いですがどこの大学を卒業しているのでしょうか?

頭の回転の良さに驚きます。

彼女は相当頭が良いと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

共立女子大学中退です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/10/11 10:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【小島瑠璃子】小島瑠璃子ことこじるりは頭が良いですがどこの大学を卒業しているのでしょうか? 頭の回

【小島瑠璃子】小島瑠璃子ことこじるりは頭が良いですがどこの大学を卒業しているのでしょうか?

頭の回転の良さに驚きます。

彼女は相当頭が良いと思います。

Aベストアンサー

共立女子大学中退です。

Q【メンタリストDaiGo(ダイゴ)】【ネタバレ】

メンタリストDaiGo(めんたりすとだいご)が、

3色のカラーボールを使い、

色を次々に当てていくのは、

本当に心をよんでいるのですか?


メンタリストダイゴは、

後ろを向いているのに

心をよむって なんか変ですよね??


3色のカラーボールを使うのには、

何かネタがあるような気がしてなりません!

サクラが耳に入れている小型のイヤホンに伝えてに教えているとか・・・・

メンタリストDaiGo(ダイゴ)の

「3色のカラーボール」のネタバレを教えてください。

もしくは、詳しく書いてあるサイトでもよいです。


この動画です。AKB48 & SMAP  DaiGo
http://www.dailymotion.com/video/xs34mo_akb48-smap-daigoyyyyyyy-smap-smapyyyyysp_shortfilms





回答お待ちしてます。




カテゴリ違いでしたらごめんなさい。

Aベストアンサー

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタばらしもやってましたね、
どうやって人の心を誘導するか具体的に説明しながらやってました。

ネタというかタネはありますよ。
この人自身が「あります」って言ってますし。
それも「科学的に解明できること」とも言ってますし。

ただそれをネタばらししてしまったら、
この人以外でも「手品」というものがこの世から無くなりそうですね。

本人が「科学的な見地に基づいてやっている」と言っているので、
それを踏まえて手品をみるような感じでみればいいと思います。

ちなみに一般の人がすぐタネがわかってしまうんであれば、
テレビにも出てませんし有名にもなれません(笑)

ちょっとだけ動画見ましたがすごいですね。
この人は自分でも言っていますが、
この人のやっていることは全部科学的に解明できることですよ。
それがメンタリズムです。

それを周りの人がまったく気付かず
あたかも心を読まれているような気になるのが凄いところです。

実際はこの人が出てきてから喋るところに
ところどころキーワードを入れて「誘導」しているんです。
(誘導されている方は気がつかないんですが)
ただ人の心もいろいろなので、ちょいちょい間違えたりするんです。

あと前に簡単なネタのネタ...続きを読む

Q小島瑠璃子がスロー再生で自転車に乗っていたらどう思いますか

小島瑠璃子がスロー再生で自転車に乗っていたらどう思いますか

Aベストアンサー

自分もスローな動きでこじるりを観察

Q山P書類送検→錦戸くん【明】山P【暗】についてです

六月の窃盗で、山Pは書類送検されたそうですね。
同じ場所に居た、錦戸くん&赤西仁は、何も無いのでしょうか???
私は錦戸くんを応援していますが、窃盗の事を聞いて悲しかったのと同時に、悪い事をしておいて、謝罪も無く罪も問われず、これでは、応援している人に夢を与えられないのでは???
とも思いました。
皆さんは、今回の書類送検について、どう思いますか???

Aベストアンサー

こんにちは

その場にいた人でないと判らないでしょうね。

一緒にいただけ
山Pは、画像を消したかった(?)だけでも、
相手の破壊?持ち去りしたから
警察も動かざる負えないのでしょうね。

取られた女性当人も警察に届けているようですから、
示談で不起訴ということだと思います。

ただ有名人は色々面倒なことに巻き込まれるから
大変だと思います。普通の人だったらないことも
あるように撮られて、売られてしまうんですから。

山Pも大人の対応すればよかったんですけどね。

錦戸は同行していただけだから、何もないと思いますし、
今連ドラ主演してますから、スポンサーも絡んでいることで
勝手な謝罪等は出来ないでしょう。

山Pはこの時期になったのは、特番のドラマ2本のOAが終わったら
からだと思います。

タレントは一人で動いているわけではないので
色々なしがらみを考えないと、大損害を被る人が大勢出ます。

勝手には、謝れない状況だと思います。

Q小島瑠璃子の笑い方

違和感ありませんか???僕だけでしょうか????

Aベストアンサー

特に違和感ないような!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=GinwwGYSwTo

Q【大原櫻子】て 自分で作って 歌ってるの? なら 親友【広瀬すず】より 格上?

【大原櫻子】て 自分で作って 歌ってるの?
なら 親友【広瀬すず】より 格上?

Aベストアンサー

もしも大原櫻子の歌が今以上に売れたら、収入の面では広瀬すずよりも確実に上になります。
もっとも大原櫻子が1996年1月10日生まれ、広瀬すずが1998年6月19日生まれなので、年齢で2歳、学年で3学年大原が上です。
また10代後半~20代前半で3学年も違う親友など考えられませんが(笑)

Q水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。
女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。

中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。

うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。

皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

Aベストアンサー

いわゆる普通のスクール水着でしたが、水泳部は授業でも競泳用を着用していました。
ただ、高校はきちんとした指定がなかったので、多くの人がサイズさえ合えば中学時代のものをそのまま着用していたので、ラインが入っていたり、女子はハイレグ的な水着の人もいましたが。

Qこじはるは何で人気ないんですか?

こじはるはなんで人気がないんですか?

もちろんこじはるは選挙の順位は高いしとても人気があります。

しかし、思ったより人気がないというか・・・

個人的にAKBで一番かわいくて綺麗だと思うし、私のようにこじはるが一番可愛いって思ってる方はたくさんいると思います。

なのになぜ七位とか六位なんですかの?
こじはるは女子人気高く標が結び付きにくいというのもあるかもですが

あれだけ可愛ければ男性受けも良いはずなのに・・・

一番可愛い子が一位になるとは限らないと言う意見があるかもしれませんが、確かにその通りです。

しかし、一位ではなかったとしても一人ずば抜けたルックスでなぜあんなに順位低いのか不思議です(乃木坂とかだと一番綺麗な白石が一番人気だし・・・)

でも実際私の周りにも押しメンでこじはるの名前を挙げる人は男女共に少なく、

こじはるは一番かわいいと思うけど押しメンは違うという人がめちゃくちゃ多いです。

私自身もこじはるが一番可愛いと思うけど違うメンバーが押しメンです。

「こじはるは一番可愛いと思うけど、なんかハマらなくない?」と男友達が言ってましたが私もなんとなく納得してしまいました

でもそれが何なのかわかりません。

顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。なのに何かハマるものがないんです。それは何なのでしょうか?><

教えて下さい

こじはるはなんで人気がないんですか?

もちろんこじはるは選挙の順位は高いしとても人気があります。

しかし、思ったより人気がないというか・・・

個人的にAKBで一番かわいくて綺麗だと思うし、私のようにこじはるが一番可愛いって思ってる方はたくさんいると思います。

なのになぜ七位とか六位なんですかの?
こじはるは女子人気高く標が結び付きにくいというのもあるかもですが

あれだけ可愛ければ男性受けも良いはずなのに・・・

一番可愛い子が一位になるとは限らないと言う意見があるかも...続きを読む

Aベストアンサー

AKBの知識は無いに近い者の回答です(笑)
だから第三者的な意見になります。

あっ!こじはるは知ってますよ(^-^)
マガジンなどの週刊誌でグラビアで登場しますから。

>顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。

コレですよコレ。
あなたが仰っているコレが答えだと思います。

一位になれない理由は『マイナス要素が無いに近い』事なんだと私は思いますよ。

押しメンってのは一番に応援したい人の事を押しメンって言うんでしたっけ?
誰かを応援したい!守ってあげたい!と思う人って、支えてあげたくなるような弱さが出ている人だったりしませんか(^_^;)?

その弱さが彼女には無いんだと思います。

他のメンバーのような単独で見ればなかなか可愛いんだけど、メチャクチャ綺麗なメンバーや可愛いメンバーの背後に、影を潜めてしまって前に出て来れない………
こんな風に弱さを感じさせる部分が無いか、少な過ぎるのが1位になれない…要はハマる要素が無い理由なんだと思いますよ。

完璧な子を応援したって、つまらないと思いませんか?
私なら背中を押してあげればグングン前に進めそうな子を応援しますね。

AKBの知識は無いに近い者の回答です(笑)
だから第三者的な意見になります。

あっ!こじはるは知ってますよ(^-^)
マガジンなどの週刊誌でグラビアで登場しますから。

>顔もスタイルも良いし、面白いし、完璧だと思います。

コレですよコレ。
あなたが仰っているコレが答えだと思います。

一位になれない理由は『マイナス要素が無いに近い』事なんだと私は思いますよ。

押しメンってのは一番に応援したい人の事を押しメンって言うんでしたっけ?
誰かを応援したい!守ってあげたい!と思う...続きを読む

Q水着がイヤでなかったら、今ごろオリンピック選手?

学校の水着ってイヤじゃなかったですか?
水泳が嫌いになった理由は、学校の水着がイヤだったから。
微妙に透け気味だったし、今みたいにスパッツみたいな丈の長いタイプではなかったし、下着なしで着るようになっていたし。男子の三角みたいなのに比べたらいいと思うけど。
水着が自由だったら、カンガン泳いで、今頃オリンピック選手だったかも(ウソ)。
しかも、いろんな体型があるのに、全生徒が同じ水着ってあり得ない。

Q1 学校の水着イヤじゃなかったですか?
Q2 どんな水着でしたか?
Q3 水着が自由だったら授業に積極的に参加してましたか?
Q4 学校で水着が恥ずかしいのに海で水着は恥ずかしくないと思いませんか?

Aベストアンサー

1嫌でした。本当にとても嫌でした。
2女子ですがオリンピック選手が着ているような形の普通の水着でした。
3水着が嫌というより体型が露骨に出てしまうのが嫌でした。なので水着の形が自由でも嫌です。
4海で着られる人って体型に自信がある人なんじゃないかと思います。

Qこじはる 伝統芸能

2013のAKB総選挙で、こじはるさんが「伝統芸能と言われるし・・・」と言っていました。

どんな意味で伝統芸能ということなんでしょうか?

Aベストアンサー

こじはるがツイッターで弱音を吐くのは毎度の事なので
それが「伝統芸能」ということです

毎回恒例なのでね


人気Q&Aランキング