プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015.11/25〜11/30の3泊5日でハワイ旅行に初めていきます。
ワイケレにどうしても行きたくて、旅行の契約の際についてるオプショナルツアーで11/27に予約しようと思いましたがバスが満席…
(そのツアーは、11/26のバスは運行していない)

どうしても行きたくて別途料金のツアー?で11/26にワイケレに行く事になったのですが、ハワイは感謝祭みたいで、サンクスギビングについて教えて欲しいのですが、いつ買い物(ワイケレ)に行くのがいいですか?
お得に買い物ができますか?

ちなみに11/27は観光地巡りのツアーを入れてしまっています。
買い物と観光地巡りのツアーを逆にした方がいいのでしょうか?

また、買い物で日本よりお得なブランド、お得に買えるショッピングセンターなど教えて欲しいです。

分からないことだらけですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワイケレでは例年、11月第四金曜日(今年は11月27日)深夜0時から4日間、「ミッドナイト・マッドネス&アフター・サンクスギビング・セール」というのが行われ、特に初日は観光客というより地元の人が真夜中長い行列を作るほどです。

ですから、ワイケレでのセールに行きたいなら、26日でなく、27日~30日の方が絶対いいです。
日本と違ってアメリカのセールはセール製品というのはなくて、昨日まで定価で売られていたものがいきなり半額とか割引になるので、同じ買うならそちらがいいに決まっています。
なので私だったら、観光地のツアーの日程を変えて27日にワイケレに行きますね。人で混んでいるのは覚悟で、それでもアメリカンブランドの割引品などを狙って行きます。
    • 0