アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが、回答お願いしますm(_ _)m

彼氏がいるのですが、最近気になる人が
出来てしまいました。


彼氏は、部活が一緒でクラスは違います。
大人しい人で積極的に話す人ではないです。
共通な話題は無いほうです。
LINEでは積極的に話題を出してくれます。
朝から夜まで付き合ってからLINEがずっと
続いてます。

気になる人は、部活とクラスが一緒です。
面白くフレンドリーで、人と会話するのが好きな人です。社交的な感じ?です。
共通な話題はわりとあります。
LINEは彼氏と付き合う前は結構していました。


彼氏と一緒には帰るのですが会話があまり
弾みません。
私が一方的に話してるだけで正直楽しくないなくて、思います。
私が話さないと彼もまったく話さなくて、携帯をいじってしまいます。
正直沈黙が辛いので私がやっぱり話してしまいます。

だけど、一緒に帰ろうなどは彼から誘ってきます。

LINEだと積極的に話してくれるので、楽しいのですが所詮LINEでしか言えないのかなって思います。

付き合ってからLINEでしか好きと言われたことがないです。

彼は、大切に思ってくれてるのかもしれないですが一緒に帰ろうとかLINEでの好きなどという言葉とかも嘘にしか聞こえなくて彼女と言うものを離したくないだけなのかなと思います。

それのせいか、最近彼のこと気持ち悪いと思ってしまいます。


気になる人は、私の一番仲の良い男友達です。
彼氏のことはあまり話してないです。
↑(付き合ってること言うなと言われて。)
その男友達とは話してる時も楽しくて、お互いからかったりしています。
人目を気にせず堂々と話せて楽です。
失恋した時もなぐさめてくれたり、友達と喧嘩した時も私にも原因があると叱ってくれた人で言いにくいこともズバズバと言ってくれます。
クラスの人に「告白しろよ~」と茶化されても、
お互い平気で少し否定しつつも話すのをやめたりとかはしないです。

その男友達は、彼氏と付き合う前に好きだった人で恋が実る可能性がないと思って諦めて、
今の彼氏を好きなったという感じです。

だけど、そんな男友達のことがまた気になり始めてしまいました。


正直どっちといる方が幸せなのか分かりません。

みなさんなら、どっちといる方が幸せだと
思いますか?

また、運命の人といえるならどっちと思いますか?

A 回答 (3件)

運命の人がどちらかなのかは、判断しかねるのですが、まずは今の彼氏の不満な点を彼氏に直接伝えてみてはどう


でしょう?
彼氏とはいっても、所詮は他人なのだから気持ちが伝わっていないことも十分あり得ると思うのです。

自分の気持ちを伝えた後、今の彼氏が何も改善してくれなかったり、何となく違うなと思うようだったら、お別れして気になる人に告白してみてもいいんじゃないかなと思います。

文章からするに、今の彼氏さんは単なる照れ屋に思えたのですが。
    • good
    • 0

体験型のデートをしてみて下さい。

彼氏の新しい一面が見えてくるかも。良くも悪くも。その後に判断しても良いのではないでしょうか。
http://find-travel.jp/article/4686
    • good
    • 0

良ければ、相性診断下さい。


   ≪エニアグラム≫
   診断
http://www.quest-self.jp/basis/assessment.html
   相性
http://uranailady.com/fortune/enneagram/listtabl …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!