プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、パン屋で一週間職業体験しています。
一週間ずっと三時間、鉄板の掃除(鉄板に残ってるカス、汚れを落とし、綺麗にする作業)なのです。同じ作業ばかりで、鉄板が次々に置かれていって嫌になります。
どうしたら飽きずに集中して作業できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事ってそれが普通です。

将来の自分を想像して、励みに。
    • good
    • 1

えー?鉄板が見れるんですかー


お金出してもいいから、代わって欲しい (^^)v

嫌なら辞めましょう
    • good
    • 2

ゲームは3時間以内?

    • good
    • 0

ただ何も考えずに漠然とやっているから飽きるのです。


少しでも効率よくやるのは、どのように手を動かせばいいのか考える。
鉄板の持ち方、置き方を考える。時にはパンのカスを取って食べてみる。
などなど興味を持てば色々見つかるはずです。
    
世の中ね同じ事をするにも漠然とやる奴と、色々考えながらやる奴では先に行って大きく変わります。
何事にも興味を持って、工夫する。そこから新しい発見も生まれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!