プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのアカウント削除についてなのですが、Twitterはログアウトするだけではデータは無くならないと聞きました。今、アカウントを二つ持っているのですが、そのうちの一つを消したいです。やり方を教えて下さい。両方を消したい訳ではなく、片方だけ。でも、やり方が分からないままにやってしまうと、両方消えてしまうんじゃないかと不安で…そこら辺も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ログインしているid.で 設定を良く見たら 


どれだったか ページの1番下辺りに アカウント削除 があったと思います
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!