あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

Twitterのアカウント削除についてなのですが、Twitterはログアウトするだけではデータは無くならないと聞きました。今、アカウントを二つ持っているのですが、そのうちの一つを消したいです。やり方を教えて下さい。両方を消したい訳ではなく、片方だけ。でも、やり方が分からないままにやってしまうと、両方消えてしまうんじゃないかと不安で…そこら辺も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ログインしているid.で 設定を良く見たら 

どれだったか ページの1番下辺りに アカウント削除 があったと思います
    • 8