プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadを買った時にBluetoothでつなげるキーボードを買いました。
エレコムの、elecom tk-fbp019です。

iPadはもう使っていません。

iPhone6に利用しようと、ペアリングをしていますが、つながりません。

iPhoneの方はBluetoothをオンにしています。
しかし、検出できてません。

キーボードの方は電池も新しくして、スイッチオンにして、
Bluetoothのペアリングのボタンを長押ししています。


一向につながりません。

必要なアプリなどあったでしょうか?

A 回答 (1件)

その製品を知りませんけど


iPhoneの方も設定画面からペアリングさせる操作が必要だし、
その時に画面に表示されるPINコードをキーボードで押す必要もあるようです
(取説裏面に書かれてる)が、ちゃんと操作してもうまくいかないって事ですか?
質問文を読む限りだと操作をちゃんとしてないようですが。

取説pdfはGoogle検索でも見つかるし、
ELECOM のサポートページにもペアリング方法が掲載されています。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4274&c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!