アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

駄菓子屋さんを探しています。

以前ラゾーナ川崎で期間限定ブースで売っていて、駄菓子の魅力に再度ハマってしまい、自宅周辺を探しましたが見つかりませんでした。

大型ショッピングモールに入ってる店、昔ながらの商店街等にある店、どちらでも良いのですが、探しています。

宮前区、高津区、中原区、幸区、川崎区周辺で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

川崎市 駄菓子屋

でググるといろいろとヒットしますけど・・・。

http://dagashiyaro.ldblog.jp/archives/cat_500984 …
がご参考になるかもです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、住んでいるのが元住吉なのですが、以前ブレーメン通りにあったのですが、無くなっていました。

URL参考にさせていただきます。

No.1です。

フーチャンって駄菓子屋さんでしょうか?
http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/nakahara.htm

今は、リサイクルショップかも・・。
http://www.city.kawasaki.jp/300/page/0000015694. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フーチャン、越してきて直ぐ位に行ったことがありました。

今はリサイクルショップになってるみたいですね。

駄菓子屋さんって減少傾向にあるんですかね。