いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

僕はワキガでデオドラントを使っているのですが、いつも1ヶ月ほどで効果が薄れてしまいます。使い勝手のよかったラヴィリンも1ヶ月ほどで効果がなくなりました。しかし先月買ったノアンデについてきた「脇の洗い方」のような紙に書いてあった通り1分ほどお湯で流す→やさしく泡でパックする→1分ほどお湯で流す といった洗い方をしたところ、1ヶ月たった今も効果が続いています。このことから今までデオドラントが効かなくなった理由は脇に洗い落とせてないデオドラントが詰まって効き目を悪くしていた、と考えたのですがこの考えは正しいのでしょうか? またこの考えが正しいとすれば、ラヴィリンの様な数日置きに塗って毛穴に浸透させるようなデオドラントも効果を薄れさせずに使えるのでしょうか? しかしラヴィリンは臭いが戻ってきたときに塗り直すものですが僕は自分の臭いがわからないのでそろそろかなーと思ったときに塗り直してました。これがラヴィリンが効かなくなった原因なのでしょうか? もしそうならば僕のような自分の臭いがわからない人間にラヴィリンを使いこなせる方法があるのでしょうか? ラヴィリンは一度塗ると汗のことを気にしなくて済むのでどうしても使いたいのです。質問がぐちゃぐちゃですみません。とても悩んでいるので回答お願いします。

A 回答 (1件)

ワキガの臭いで悩まれているとの事ですが、

他に水虫にもなりやすくはないでしょうか?
あと耳の中もかゆくなったり湿った耳垢だったり…

であれば、腸の不調も考えられます。

原因は体質により糖が悪玉菌の餌になっている場合です。

糖が余ると皮膚面にさえ影響でてきます。
汗もさらっとした汗でなくべたついた汗で
シャワーを毎日浴びても綺麗になった気がしないとか。

もしそうであれば食事を変えるしかありません。

糖質を減らす必要があります。
    • 0