アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学と高校はどちらの方が楽しいですか?
大学生活はどのような感じでしょうか?

A 回答 (3件)

大学。

4年生でかなり苦労するけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学大変そうですね。

お礼日時:2015/10/17 22:04

>大学と高校はどちらの方が楽しいですか?



 どっちも。


 >大学生活はどのような感じでしょうか?

 全て自由だけど、常に自己責任がつきまとう。しかも、将来にわたってつきまとうことがあるので、生活しているだけなのに、あだやおろそかにできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり大学って大変ですよね。

お礼日時:2015/10/17 22:03

人それぞれでしょう。


私自身は先輩後輩関係を含め、関係性が密であった高校生時代の方が遥かに楽しかったと記憶しております。
大学生ともなれば、皆勝手気儘なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそうですよね、人それぞれですね。

お礼日時:2015/10/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!