アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か1の表示はステータスではなく、2の「近況か?投稿?」だったと思います。
それに投稿が2上に表示されるのも初めて見たような気がします。
1を「近況か投稿」にもどすには、どうすればよいのでしょうか。

「Facebookの投稿が文字変換できなく」の質問画像

A 回答 (2件)

私も今 出来無くなっているのですが


パソの不具合では??
私の何か壊れ掛けている感

ホームで書くと変換が出来るのですが どうでしょう
凄い発見??
でも ホームで書き込んでも いつか消えるんですよね多分
そこがフェイブの変なところ??
消えては困るわあ 何とかして欲しい・・消えるなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。お礼を書いたのですが? 投稿されていないようです。
????とにかく、ありがとうございました。。。

お礼日時:2015/10/21 11:48

基本は英文ですので、気にしない方が?


ちなみに私は英文のまま使用しております
「Facebookの投稿が文字変換できなく」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。返信をしたのですが、お礼の後に「確定」しないとお礼ができないことがわかりました。汗
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!