痔になりやすい生活習慣とは?

アパレルブランドのバイトをしたいのですが、coenとグローバルワークのどちらかで悩んでいます
どちらがいいでしょうか?ちなみに学生です

A 回答 (1件)

元アパレル店員です。

結論を言うとどっちもやめた方が良いです。
というよりアパレルの仕事事態おすすめしません。
着ている服は社販で安く買えますが、その分給料から引かれるし毎日着用しなければならないので飽きてきます。
そしてプライベートで着る時にはボロボロです。
暇すぎる店だと更に辛いです。
ただ立っていらっしゃいませって言ってるだけか店員同士でしゃべってるだけなので。
あと閉店まで売り上げが無かった場合、自腹を切って1円でも売り上げを作った事もあります。
店長は毎日のように自腹を切っていたので10万近く使ってましたよ…
あとはこれから増税されたらますますアパレルは暇になると思うので。
長々とすみません。
これでもどちらが良いかと聞かれたら、個人的にはコーエンが好きです。
    • 4