プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間…私が女子トイレにいくと
そこには流れない物があったんですよ。
私は悲しみにくれながら他の人が利用してるトイレを必死に待ちました。
もう少しトイレを綺麗に使ってほしいなぁといつも思います。
そこでなんですが、なぜ女子トイレに流れない物が放置されてる可能性が高いのでしょうか…?
皆さんならどうやって処理しますか?

A 回答 (4件)

女は誰からも見られて居ない と判る状態なら とんでもない事する怪物の様な人が居る かかわらない事

    • good
    • 0

「流れない物」というのが、


・流してはいけない物
・本来流れる物が大きすぎ?でとどまっている
のどちらを言うのかわかりませんが、通常の使用、水洗操作で流れない物を、あなたならどうやって流すのですか?
常に専用の道具を持ち歩いているのでしょうか?

専門家が専門の道具を使ってでしか解決できない物なら「ごめんなさい。誰かお願い。」しか方法はないでしょう?
    • good
    • 0

まさか、自分で掃除するわけにはいかないでしょ。

会社のトイレなら管理人か清掃員に言えばいうしかないよ。悲しみに暮れる?なわけないだろう。
    • good
    • 0

>>なぜ女子トイレに流れない物が放置されてる可能性が高いのでしょうか…?



男子トイレには、そのような物が置かれることが少ないみたいな言い方ですが、男子トイレも同様です。

どうやって処理をするかですが、それは清掃業者に任せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!