小学校の教師をしております。
子どもが「昨日のミリオネアで小学生大会のお知らせをしていたよ。どうしても出たい!」と言っています。
私としてもやる気まんまんなのですが,申し込み方法を見逃してしまいました。
見ていらっしゃった方,詳しく教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

参考URLによると、

<応募要項>
ハガキに代表者氏名、学年・年齢、電話番号、学校名、賞金の使い道を明記。

<宛先>
郵便番号119-0188 フジテレビ 「クイズ$ミリオネア夏休み子供SP」係

<補足説明>
*対象は小学5・6年及び中学生。
*必ず学校のクラス単位で応募。
*賞金の方はまだ決まっていません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/quiz/
    • 0

応募資格:小学校5~6年生、中学校1~3年生

応募方法:ハガキで下記の宛先まで、必ずクラス単位で
応募して下さい。

〒119-0188
フジテレビ 「クイズ$ミリオネア」夏休み子供
スペシャル係

記入事項:代表者名、学年・年齢、住所(代表者の)、
電話番号、学校名

…だそうです。

「クラス単位」がネックになるかも…。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline010615.html
    • 0